2014年06月03日

施設見学会

5月16日 上芳養婦人会のご一行様が、たきの里へ見学にお越しくださいました

上芳養婦人会見学5.16 005.JPG
地域福祉交流センター多目的ホールにて説明会の様子

たきの里のパンフレットなどの資料をお配りし、施設長より婦人会の皆様に、事業団の法人理念や運営目標、事業内容等についてご説明させていただきました。



説明会のあと、施設内の各所をご案内させていただきました
上芳養婦人会見学5.16 006.JPG 上芳養婦人会見学5.16 009.JPG


最上階である4階のテラスからは高雄山がよく見え、眼下には黒潮流れる雄大な田辺湾が広がります。入居者の皆様が慣れ親しんだ田辺の街が一望でき、天気の良い日には、海の向こうにうっすら四国の山並みが遠望できます。


「たきの里はとても良いところにあるんですね。施設の中もとてもきれいで驚きました。」とお褒めいただきました
「私も年取ったら入りたいわー」なんて声もあせあせ(飛び散る汗)

 最後には、玄関エントランスホールで記念の集合写真をパチリカメラ
画像1 008.JPG



皆様から法人や施設について関心を寄せていただくことは、私共法人職員にとりまして、とても嬉しいことであり歓迎すべきことです
これからも田辺市社会福祉事業団は、社会に大きく開かれた法人を目指し、また地域の皆様のお役に立てる法人を目指して頑張って参ります0(^Ο^)0
(編:片家)
posted by たきの里 at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする