2014年05月01日

地域の皆様と交流

平成26年度がスタートし、早1か月が経過致しました。
4月にきれいな花を咲かせた桜も花の時期を過ぎ、新緑の若葉が空いっぱいに広がってきております。

たきの里は、昨年度も多くの皆様のご支援を賜り、運営して参りました。本当にありがとうございます。
今年度も、皆様の変わらぬご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


さて今回は、3月中にたきの里へご訪問いただきました内容についてご紹介させていただきます
3月6日 新庄第二小学校の児童の皆さんがご訪問くださいました

26.3.6新二小訪問 006.JPG

地域福祉交流センターのステージで、元気いっぱいの歌の合唱や、ピアニカの演奏を聞かせていただいたあと・・・
26.3.6新二小訪問 019.JPG 26.3.6新二小訪問 011.JPG
テーブルを囲んで、たきの里の入居者様と一緒に折り紙をして交流しました
あちこちのテーブルから、明るい笑い声があがり、楽しいひとときを過ごさせていただきました
26.3.6新二小訪問 031.JPG 26.3.6新二小訪問 008.JPG
最後には、児童さんからきれいなお花をいただきましたありがとうございました(^0^)/




3月27日 若柳真佐糸会様がご訪問くださいました
訪問 (1).JPG 訪問 (5).JPG

地域福祉交流センターのステージで、あでやかな舞踊や歌を鑑賞させていただきました

若柳真佐糸会様とも、永年にわたり交流をさせていただいており、ご訪問いただくのを毎回とても楽しみにしております。

今回も、たきの里の入居者の皆様へと、たくさんのお土産まで頂戴致しました 本当にありがとうございます



これからも、たきの里と皆様の交流の機会が末永く続きますよう、また、地域の皆様との交流の輪がますます大きく広がるよう願っております。
(編:片家)
posted by たきの里 at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする